top of page
FreecomFlash.png

Freecom Halloween Party


10月下旬、Freecomの教室それぞれにてHalloween Partyが行われました。

様々なコスチュームに身を包んだ沢山の人たちが会場に溢れ、いつもとは違うHalloween特有の雰囲気の中、こどもから大人まで楽しいひと時を共有しました。

この日のためにコスチュームを手作りした講師やお母様方、そのコスチュームを着飾り、笑顔でポーズする子供達、完璧な衣装で原型がわからない方も。最初にFreecomがHalloween Partyを開催した10年前は、コスチュームを着ることに抵抗がある方も多く、まだまだ流行までには程遠い形でしたが、今や日本にもHalloween文化はしっかりと根づき、毎年ニュースになるほどに定着して来ました。

次回のイベントは、年末に行われますFreecom Christmas Party。早いもので今年もあと2ヶ月。1年を振り返り、皆様への感謝を伝え、クリスマスを一緒に祝える楽しいパーティーしたいと思います。イベント詳細はこれから各教室にてご案内致しますが、たくさんの皆様に会場でお会いできますこと、楽しみにしております。また、盛大に開催を予定しておりますFreecom10周年記念パーティーにつきましては、来年早春を予定としております。こちらのご案内もあわせて近々お届けいたしますので、皆様、乞うご期待!





bottom of page