top of page
FreecomFlash.png

仙台 Illuminations & Christmas Party



仙台市、英会話

この冬最初の雪が降り、いよいよクリスマスまで1ヶ月を切りましたね。仙台では去年も行いましたイルミネーション+クリスマスパーティを開催いたします。 今回はFreecom教室内で、BYO(Bring Your Own)スタイルでアットホームに開催したいと思います。お食事についてはフリーコムにてご用意しますので皆様にはドリンクを持ち寄ってご参加ください。 今回はDuncanのComing Backと新マネージャーのWelcomeも含め楽しいパーティにしたいと思いますので、ぜひたくさんの皆様にご参加頂き、今年一年の感謝をお伝えできれば幸いです。ご参加お待ちしております。 【日程】12月19日(土)18:00〜 【開催場所】Freecom英会話教室 仙台校 【参加費】1,500円 *ドリンクBYOスタイル

http://www.freecomenglishschool.net/#!sendai/c16j7

bottom of page