top of page
FreecomFlash.png

Freecom Tokyo.



長い期間かけて細かな準備を進めておりますFreecom Tokyoの開校計画。ついに開校時期が決まりました。綿密なロケーション、マーケティングリサーチも細かく進め、準備も最終段階にすすみます。

郡山市の1つの英会話教室からスタートしたFreecom、福島市郡山市に2校目、引き続き仙台市へ英語のコミュニケーションの輪を広げ、英会話教室のみならず企業レッスンを担当し講師派遣を行ったり、翻訳・校正、通訳派遣、国際会議運営サポート業務まで担当する大きな会社へと、この7年半で急速に発展してまいりました。

2015年のFreecomは例年の急成長を超える速さで拡大し続けており、この3ヶ月は例年のこの時期と比べ、郡山校、フェスタ校、福島校とも過去最高の入校者数を受け入れております。もちろん、昨年オープンしました仙台校もその勢いに負けず、多くの生徒様を受け入れております。この春、新しい場所でスタートをきる社会人の皆様、学生さんの初心者クラスはもちろん、Freecom Juniorのキッズクラスはそれぞれの教室で新規クラスを増設開講しております。


この人気の勢いが止まらない、ちまたでブームとなっているFreecom、気になる東京での開校予定は今年2015年7月と決定。さらなる詳細はおってお伝えしてまいります。

bottom of page